「カマキリ日記#118 足が完全に体に収納されて、ナメクジのようになったノラ猫。カマの助、家庭菜園、ぴょんおたま、その他のノラ猫も」が公開されます

YouTubeについて

スポンサーリンク

 

「カマキリ日記#118」が、11月18日、午後6時に公開されます。

11/18の午後6時、カマキリ日記#118 足が完全に体に収納されて、ナメクジのようになったノラ猫。カマの助、家庭菜園、ぴょんおたま、その他のノラ猫もがYouTubeの方で公開されます。※リンクは公開後開けるようになります。

動画のダイジェストをご紹介します。

もしよろしければYouTubeの動画をご覧ください。

動画の概要と目次

【動画の説明】

※今回の動画は2021年10月15日~10月18日までの映像が含まれています。

秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。前回の動画でお伝えしたように、庭カマちゃんは無くなってしまいましたが、きっとどこかで卵を産んでいるはずです。卵を探していると・・・。
あ!親戚さん!ノラ猫の親戚さんです。でも・・。足が無ーい!完全に足が体に収納されて「ナメクジ」のようになっていますwww

バクバクとエサを食べるカマの助、ぴょんおたまも出てきます。

またノラ猫の「うっしー」と「ぶーちゃん」が仲良しなことも判明しました。

庭のほのぼのした様子、家庭菜園の様子もご覧ください。

【動画のもくじ】

0:00 オープニング
0:45 庭カマちゃんの卵はどこでしょうか・・。
1:42 なめくじ猫の親戚さんwwww
2:49 ワタヘリクロノメイガをぴょんおたまに見せてみると・・。
5:25 カマの助に3匹のオンブバッタを見せてみると・・。
6:30 「うっしー」と仲良しな「ぶーちゃん」!
8:10 み~か~んの♪花~が~咲いて~ない~♪
8:54 スカッとした秋晴れですね。家庭菜園の大根と子持ち高菜
9:55 葉っぱの裏の青虫は、ぴょんおたまのお土産♪
10:36 庭カマちゃんが守ってくれたトウガラシを収獲し、鷹の爪と三升漬けにします。
12:49 カマの助の卵とカマ太郎の卵は・・。
13:41 次回予告!

動画のダイジェスト(キャプチャーあり)

今日の動画は10月15日からスタートします。

先日亡くなった庭カマちゃんの卵を探していたら・・あ!あー!親戚さんがいます!

親戚さんは庭を通りすがるノラ猫のうち、茶族に属するノラ猫です

でも、あ!あー!足が無い!足が無いじゃーん!

味が完全に体に埋まり、ナメクジみたいになってます。

なめくじ猫の親戚さーんwww

そのあと、家にいた、このガワタヘリクロノメイガを捕まえました。

で、これをぴょんおたまに見せると・・

うわー!めちゃめちゃ食べたそうです!

この後、3匹ともぴょんおたまの胃袋に収まりました。

食べる様子は動画でご覧ください。

そして、カマの助もバクバクご飯を食べます。

ていうか、今回の動画でカマの助の登場シーンは、あまりありません。

気づいたらノラ猫とぴょんおたまの尺が長くなっていました・・www。

カマの助―ごめんよー!

その日の夜・・暗闇に紛れてうっしーとぶーちゃんが現れました!

最近、この2匹仲良しなんですよね。

顔をすりすりして挨拶したりしています。

色も似ているし、実の兄弟なのかなー?

さて、10月18日。

庭のみかんはおいしそうに色づいています。

そして、大根も大きくなっていますね。

この日、トウガラシを収獲することにしました。

庭カマちゃんが守ってくれた、あのトウガラシです。

赤い部分は乾燥させて鷹の爪に、残りは三升漬け(サンジョウヅケ)にしました。

動画の最後に、現在のカマ太郎の卵、カマの助の卵の様子をお伝えします。

よろしければ動画でご覧ください。

動画はこちらから
カマキリ日記#118 足が完全に体に収納されて、ナメクジのようになったノラ猫。カマの助、家庭菜園、ぴょんおたま、その他のノラ猫も
※リンクは2021年11月18日午後6時以降、開けるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました